忍者ブログ

++SCHRIFTSTELLER++

自作小説・詩専用ブログ。  ドイツ語読めないけど好きSchmetterlingです。    更新すっごく遅いけど、小説&詩ブログとして活動するのでどうぞよろしくです☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いらない。」

それは、私の望まないものだから。
それは、私に必要でないものだから。
それは、なくていいものだから。

疲れてしまう。
だって、こんな無意味な感情あって何になるの?
貴方を思って、苦しくなったら嬉しくなったら。
感情が溢れてしまうこんな気持ち。
私には必要ない。
こんな感情なんていらない。
無くなってしまえばいいのにって。
どれだけ願ったからわからないよ。
でも、貴方に会うたび、貴方の声を聴くたび。
この感情が生まれて、私の心をいっぱいにしてしまう。

すべて貴方のせい。
私はこんな気持ちいらないのに。


*

短くてごめんなさい。
一応カテゴリーを小説にしてみました。
で、一応一人称で。
何となくで。
こんなものしか書けないのかと正直自分の文章力の無さに泣けます。
もっと本を読んで、もっと伝えたいことを伝わりやすいようなもの。
ちゃんとタイトルのあるものを書きます。

お目汚し失礼いたします。
PR

どちらでもないよ。

男とか女とか関係なく。

好きだし、嫌い。

どっちでもいいし。

いっぱいいろんなこと考えて。

いっぱいいろんなことが溢れて。

正直疲れる。

素直になれたら楽?

意地張ってるのって辛い?

うん、なんか溜まってるわけじゃないけど。

詰ってる。

喉に何かが引っかかってる感じなんだ。


ボクは知っている
キミは悪くない
キミは本能に従っただけ

ボクは知っている
悪いのはキミだけじゃない

ボクは知っている
お互い様だって

なのに
どうして

キミだけ檻の中

檻の中
自由を奪われたキミ
もうキミに触れることもできないのかな?

ボクは知っている
キミだけが悪いわけじゃないって

キミはいつまで檻の中

求めてしまう
望んでしまう
欲してしまう

狂おしいほどに

私は
求めてしまう
望んでしまう
欲してしまう

もうどうしたらいいのかさえわからない
苦しくて
苦しくて

いっそ壊れてしまいたい・・・

わかってるけど、うまく伝えられない。

思っていることは同じだけど違う
伝えたいことは同じだけど違う
同じだけど違う
矛盾していることだけど、正しくも聞こえる

でも、どれもことばにしなければ誰にも伝わらない

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/31 処女]
[01/28 巨乳]
[01/28 中出し]
[01/27 人妻]
[01/27 即ハメ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Schmetterling
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書くこと&読むこと・ものづくり
自己紹介:
もう少し空いてる時間を使ってもがいてみようと思います。
Schmetterlingです。

4月から社会人として世に出て働きながら、書き続けていこうと思ってます。
諦めないことが今のボクにできることだから。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) Schmetterling. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim