忍者ブログ

++SCHRIFTSTELLER++

自作小説・詩専用ブログ。  ドイツ語読めないけど好きSchmetterlingです。    更新すっごく遅いけど、小説&詩ブログとして活動するのでどうぞよろしくです☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑顔  さくら ももえ
 
寒い冬を耐えて 冷たい冬を越えて
わたしは花開く
いっぱいの春の風が吹く
暖かな太陽の下
満開の笑顔で
「はじめまして!」って
目覚めたすべてに
満開の笑顔で
「こんにちは!」って
PR

もっと遠くへ  たんぽぽ のの
 
もっと背伸びして
もっと太陽をあびて
私はもっともっと背伸びして
真っ白な綿毛をつけるの
 
もっと遠くへ 遠くへ
風が私を運んでくれる準備をするの
私の知らない未知の世界へ
ずっと先の世界へ
私は飛ぶの。

きこえるかい?  なな ほととぎす
 
ケッキョ ケッキョ
ただいま発声練習中
ケッキョ ケッキョ ケキョケキョ
もうちょっと
ケッキョ ケッキョ ホーホケキョ
よし!準備万端
 
ホー ホー ホーホケキョ
聞こえたかな?
ボクからキミへの愛の歌
 

うたう  はるの ほととぎす
 
きょうも あしたも
あさっても きのうだって
ボクは歌う
 
ボクはここで キミに愛の歌を
 
心にあふれんばかりにつまった
キミへの愛の歌を
ボクは歌う
へたくそでも歌う
君に伝えたい愛の歌を
 
 

わかろうとしなければ。
今まで見てなかったんだから。
ほんとのボクを見てなかったんだから。

ボクを見ようとしないで。
ボクのこと知ろうとしないで。
わかるわけないよ。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/31 処女]
[01/28 巨乳]
[01/28 中出し]
[01/27 人妻]
[01/27 即ハメ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Schmetterling
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書くこと&読むこと・ものづくり
自己紹介:
もう少し空いてる時間を使ってもがいてみようと思います。
Schmetterlingです。

4月から社会人として世に出て働きながら、書き続けていこうと思ってます。
諦めないことが今のボクにできることだから。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) Schmetterling. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim