忍者ブログ

++SCHRIFTSTELLER++

自作小説・詩専用ブログ。  ドイツ語読めないけど好きSchmetterlingです。    更新すっごく遅いけど、小説&詩ブログとして活動するのでどうぞよろしくです☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真っ直ぐに  ひまわり なつお
 
まっすぐ背を伸ばし
両手をいっぱいに広げて
太陽を体全体で感じるの
 
さんさんと降り注ぐ太陽の光
顔を上げて
いっぱい いっぱい 浴びる
ボクはひまわり
地上の太陽
夏の太陽
 
真っ直ぐに 真っ直ぐに
地上から空を見上げる太陽
 
PR

今日も明日も  おおぞら つばめ
 
青くて広い空を 私は今日も飛ぶ
真っ白な雲も 真っ青な空も
私の自由な世界
どこまでも どこまでも
私は飛ぶ
 
きらきら光る太陽の下を
明日を探しに行くの
どこまでも どこまでも
私は飛ぶ
 
 

Fly!  ちょうちょ あげは
 
繭のなかで夢見た世界
ずっと待ってた世界
どきどき
ゆっくりと
繭ガラを破って
 
ゆっくりと
羽を広げて
どきどき
 
顔を上げると真っ青な空
ずっと夢見てた世界
私は飛び立つ
この大きな青空に
羽をいっぱいに広げて Fly!
 

fly!  にわとり にわこ
 
私は今立っている
私は今準備している
私の夢を叶えるために
 
みんながムリだって言っても
みんなができないって言っても
私はやるときめた
私の夢
 
胸がどきどきするの
昨日の私とは違う私になるの
とても勇気がいるの
でも私は決めた
 
両手を広げて
準備万端
いざ fly!
 

なまえがなくても  ののはな ななし
 
私には名前がないの
私には名前がいらないの
あっても誰もよんでくれないわ
だって野に咲く花だから
 
だれも私の名前なんて気にしないの
私がなんて名前でもいいの
 
ただ私がここにいることだけは知ってね
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/31 処女]
[01/28 巨乳]
[01/28 中出し]
[01/27 人妻]
[01/27 即ハメ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Schmetterling
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書くこと&読むこと・ものづくり
自己紹介:
もう少し空いてる時間を使ってもがいてみようと思います。
Schmetterlingです。

4月から社会人として世に出て働きながら、書き続けていこうと思ってます。
諦めないことが今のボクにできることだから。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) Schmetterling. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim