忍者ブログ

++SCHRIFTSTELLER++

自作小説・詩専用ブログ。  ドイツ語読めないけど好きSchmetterlingです。    更新すっごく遅いけど、小説&詩ブログとして活動するのでどうぞよろしくです☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの姿を思い出すたびに
あなたに似た人に会うたびに

切なさよりも
悲しみよりも

会いたい気持ちが強くて

苦しくなってしまう

あなたのいないこんな世界など
いっそなければいいのにと
思わずにはいられない
PR

好きなのに逢えない
逢いたいのに逢えない

アナタがどこにいるのかさえ
わからない

この恋は諦めたくない と
思いながら
傷つくことを恐れて
何もできない
前に踏み出せてもない

ただ
アナタを想う気持ちだけが
空回らして
苦しくて
悲しくて

この想いは
どこに向かっているのだろうアナタを愛する
この気持ちは……

会えるのであれば
伝えたい
伝える手段があるなら
伝えたい

今まで出会った人の中で
一番好き

素直に伝えられなかった
今までの
すべての
アナタへの想いを伝えたい

他の誰でもない
アナタが
好きです
大好きです

アナタに会って伝えたい

会えないからと
アナタより素敵な人といても
アナタより優しい人といても
アナタより強い人といても
アナタより賢い人といても

アナタに代わる人はいない

近くて遠い
会いたいのに会えない

好きなアナタはどこにいるの
会いたい人はどこにいるの
何かしたいわけじゃなくて
ただ
無償にアナタに会いたい
想いがボクの心を
アナタの存在で潰してしまう
会いたいよ
すごくアナタに会いたい

それなのにアナタがどこにいるのかわかならい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/31 処女]
[01/28 巨乳]
[01/28 中出し]
[01/27 人妻]
[01/27 即ハメ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Schmetterling
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書くこと&読むこと・ものづくり
自己紹介:
もう少し空いてる時間を使ってもがいてみようと思います。
Schmetterlingです。

4月から社会人として世に出て働きながら、書き続けていこうと思ってます。
諦めないことが今のボクにできることだから。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) Schmetterling. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim