忍者ブログ

++SCHRIFTSTELLER++

自作小説・詩専用ブログ。  ドイツ語読めないけど好きSchmetterlingです。    更新すっごく遅いけど、小説&詩ブログとして活動するのでどうぞよろしくです☆ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運命なんて信じません
偶然なんて信じません

それでも
アナタに出会えた
アナタを好きになった
アナタを愛した

この現実や運命をありがたいと思います。
PR

アナタに出会えて私は幸せです
この広い、広い地球の中でアナタに出会えたこと
変わらない未来などないけれど
アナタに出会えた過去も変わらないから

どうして結婚をするのだろう。
どうして人は人を愛するのだろう。

私は叶わないからこそ夢を見るように恋をする。
でも、添い遂げないとか一緒になりたいとは思ってはいない。
ただ、恋することに恋してるだけ。憧れでしかない。

どこにいますか?

果てもない空求め止まない今。
どこにボクは置いてきたのだろうか。
忘れ物
どこに忘れてきたのだろうか。
何を忘れてきたのだろうか。
もうそれさえ思い出せなくなる。

きこえてますか?  あさひ すずめ
 
ちゅん ちゅちゅ ちゅん
きこえますか?
わたしのあいさつ
 
ちゅん ちゅん ちゅちゅちゅん
きこえますか?
わたしのうたごえ
 
朝日の中わたしは大空を飛ぶの
体をいっぱいに使って
 
夕暮れの中わたしは疲れてとまるの
使った体を休めるために
 
夜は静かに眠ります
また明日いっぱいあいさつするために
また明日いっぱい歌うために
 
だから聞いてね!
ちゅん ちゅちゅ ちゅん
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[01/31 処女]
[01/28 巨乳]
[01/28 中出し]
[01/27 人妻]
[01/27 即ハメ]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Schmetterling
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
小説書くこと&読むこと・ものづくり
自己紹介:
もう少し空いてる時間を使ってもがいてみようと思います。
Schmetterlingです。

4月から社会人として世に出て働きながら、書き続けていこうと思ってます。
諦めないことが今のボクにできることだから。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) Schmetterling. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim